5周年!

11月3日、5周年記念イベントです。 安芸高田らーめん並先着100杯無料とさせていただきます! 100杯に到達した時点で閉店とさせていただきます。 皆様のご来店お待ちしております!

営業のお知らせ

明日10月10日は休まず営業いたします。 よろしくお願いします。    

お知らせ

隣は火事になりましたが、郷輝は元気に営業しております。 9月19日月曜日は休まず営業いたします。 写真は新メニューのチャーシューめんです。 おかげ様で好評いただいております。 皆様是非ご来店ください。

無人販売機を設置しました!

いつでも安芸高田らーめんをお楽しみいただきたいと思い、無人販売機を設置しました!

営業日、お休みのお知らせ

営業日、お休みのお知らせです。 7月18日月曜日は営業させていただきます。 代わりに、19日・29日はお休みとさせていただきます。 宜しくお願いします。 皆様のご来店お待ちしております。  

ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィークは5月2日のみお休みとし、残りの日は全て営業します。皆様のご来店、お待ちしております。 また、ゴールデンウィーク開けの5月9日、10日はお休みとなります。 よろしくお願いします。  

休業日のお知らせ

明日19日火曜日はお休みとさせていただきます。 よろしくお願いします。

休業日のお知らせ

3月1日火曜日は、臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

営業のお知らせ

2月5日から、県の感染蔓延防止要請に則り、時短営業で営業を再開します。酒類提供無し、1グループ同席人数上限4名での営業です。感染拡大防止策に寄与しつつも、飲食店の存在意義を「食を通して個人、社会の幸福実現の一翼を担う事」 […]

休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1月11日から1月31日まで 休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

TOP